人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仰げば尊い。

別れと出会いの季節と言いますけど。
何年も経って、始めて知る人格、改めてできる関係、とかもありではと。

むしろ好き。

そんなのんびり構えてたら、あっという間に、
怒涛のようにすべては終わってしまうご時世だけれども(苦笑

叩いたら色々出てくる発見って、おもしろくない? ^^

いろいろなおしまいとはじまり。3月。

*************************************
3月、新店が続きます。春の香に誘われて、フラリとお寄り下さいな ♪

new!!3/10(月) Mクアトロ
 武庫之荘のちょっとおされな異空間♪ 初・阪急沿線~。心からお待ち致しております(愛
  (b) 田代 泰之 (Pf) 赤松 真理、(Dr) 岡部潤也、(vo) ほりのりこ
 19:30~ MC ¥2,000.- (3セット)
 阪急・武庫之荘駅 南改札口より徒歩2分  尼崎市南武庫之荘1-14-20 ジミーズマーケット2F
 http://www.geocities.jp/m_cuatoro/Mcuatro.htm

new!!3/13(木) マーシー オーガモン
 ほっこり暖かい音楽の部屋。ドライカレーが絶品♪
  (g) 四方 裕介 (vo) ほりのりこ  20:00~ MC ¥1,500.-
 JR環状線・西九条駅・ 阪神なんば線 西九条駅(1番出口) より徒歩2分のカドっこのお店。
 http://white.ap.teacup.com/orgamon/

3/17(月)、4/23(水) JazzSpot 845
 まったりくつろいでいただける、老舗のJazzSpot。
 (p, vo) ほりのりこ  20:00~ MC¥1,500
 四つ橋線なんば駅、28,29番出口より徒歩1分(出口から千日前通りに出てすぐ)
 http://www.jazz845.com/

4/9(水) 5th Street(毎月・第2水曜日・3月はお休みをいただきます)
 最高の音響、愛情たっぷりのリーゾナブルで楽しいメニューもお楽しみあれ♪
 (p, vo) ほりのりこ  20:00~ MC¥1,500.-
 ★ 2セットめ、セッション可。楽譜・楽器、ぜひ持ってきて下さいね
 阪急千里線 吹田駅より徒歩5分、JR吹田駅より徒歩13分
 http://www.5th-street.com/

5/23(金) OTO屋 昭和レトロでアットホーム♪ お酒もリーゾナブル。
  (pf) 東本淑美 (b)福呂和也 (vo) ほりのりこ  20:00~ MC ¥2,000.-(1ドリンク付き)
  京阪萱島駅(京阪・京橋駅から準急で10分)より徒歩2分
 ※ 京阪萱島駅東口より、右手のロータリーへ出て、薬局、TSUTAYA、パチンコ屋を過ぎて、
   モスバーガー向かいの「萱島中央」商店街に入り、約30m進んだ右手のお店
 https://www.facebook.com/otoyha ※ 寝屋川市萱島本町5-22 

*************************************

冒頭の話じゃないですが。

まさに一期一会なはずだった女子が、フラリとご同僚と共に、845に来てくれましたよ。
私の人生は大したもんじゃないですが、
袖振り会った人たちが、順繰りに思い出して下さって、顔を見せてくれる。
仰げば尊い。_b0191418_20202281.jpg


役得です。へへ ^^

ちょっぴり春休み、まで、あとひと頑張り。
うんと練習して、いいライブお届けしたいと思います。

スムージー飲んで、頑張ります~


楽しく進化♪

by noirworldwide | 2014-03-04 21:44
line

言の葉(ことのは)、音の波(おとのは)、人の和(ひとのわ)。長い長い間、無口だったピアノ弾きが、おしゃべりな弾き語リストになってお話するダイアリー。


by noirworldwide
line