人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋も深まり。。

風邪ひいた~って人が周りにチラホラ。
急に寒くなって油断すると、空気の乾燥にすぐやられてしまいますね。

blog どこまで更新したっけ。。と、見ると、
あらら、ちょっと間が空いてしまいました。

10/22 のJazzSpot845 ありがとうございました。

845を昔からご存じのお姉さま方、
そのうちお1人の方はこんな素敵な、一人芝居をなさるお客様や、
http://www.gekidan-choryu.co.jp/bunna/bun-top.html

もう11月初めにこの世に出てくる赤ちゃんを抱えて、
幸せのオーラを一杯分けに来て下さった、お山友達のご夫婦や、

ン年来お世話になってる全幅の信頼を置いているマッサージ師の兄さんや、

またまた、先輩シンガーの明子さんにも歌って頂き、
マウイ住まいの、これまたシンガーのお友達まで一緒に来ていただき、
(明子お姉さまのblog: http://ohataakiko.blog90.fc2.com/ )

ライブ終わって、最後は閉店まで、
2年半前まで目の前で一緒にお仕事してた殿方達と、飲みつ喋りつ。

またもほっこり素敵な一夜でございました ^^♪

********************************************************
11月は色々目白押し ^^ ぜひぜひ遊びにきてくださいませ~★ミ 
11/14(水) 5th Street(毎月・第2水曜日) ★予告:12月のみ第3水曜とさせて頂きます(12/19)
 1人ピアノ弾き語りとお喋りの、A Whole Noir World。
 最高の音響、オーナー前田さんの愛情メニュー、まぁるいスタッフがお迎え ^^
 (p, vo) ほりのりこ  20:00~ MC¥1,500.-
 阪急千里線 吹田駅より徒歩5分、JR吹田駅より徒歩13分
 http://www.5th-street.com/

New!! 11/16(金) deli & wine Natural Queen
 北浜オフィス街の、ひっそりした一角で、美人シェフ&オーナーがお迎えしてくれる可愛いお店です。
 ソムリエをお迎えして、ボジョレ・ヌーボー解禁を一緒に楽しみましょう。
 19:00くらい~演奏予定 (No Music Charge、カンパ制)
 地下鉄堺筋線北浜駅 5番出口より徒歩5分
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27053874/

11/21(水) 12/13(木) JazzSpot 845
 まったりくつろいでいただける、老舗のJazzSpot。
 (p, vo) ほりのりこ  20:00~ MC¥1,200.- + テーブルチャージ¥300
 四つ橋線なんば駅、28,29番出口より徒歩1分(出口から千日前通りに出てすぐ)
 http://www.jazz845.com/
 大阪市浪速区元町1-1-20 新賑橋ビルB-1 TEL:06-6633-6288
 ※お店のHPに地図がありません!(笑

11/28(水)freedom cafe
 (g) 四方 裕介 (vo) ほりのりこ 19:30~ MC¥1,100.-
 お若くて本当に研究熱心なギタリスト、四方さんとの初共演。楽しみすぎ。。
 地下鉄 四つ橋線 本町駅、または千日前線 阿波座駅 より徒歩5分
 http://www.freedom-jazz.com/

********************************************************

blog をすっかりご無沙汰している間に、
秋も深まり。。_b0191418_15202160.jpg
こんなお仕事もしてきて、、秋も深まり。。_b0191418_15202815.jpg

毎日、相方に豊富な英字新聞をお土産に ^^

            で。。。
                秋も深まり。。_b0191418_15155542.jpg


立ちっぱなしで、
こ、腰が。。足が。。

全日程終了あと、
マッサージで 「ほっ」

先生~
いつもありがと~


無理はすまい(苦笑


でも楽しいお仕事でした ^^


もりもりもり。

by noirworldwide | 2012-11-07 15:29
line

言の葉(ことのは)、音の波(おとのは)、人の和(ひとのわ)。長い長い間、無口だったピアノ弾きが、おしゃべりな弾き語リストになってお話するダイアリー。


by noirworldwide
line