人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の季節もいいけど。。

新緑、というのは、本当にいつもさわやか ^^

半年もすれば、紅葉を愛でるわけで、
なんか、何もなくても、この恩恵だけでリフレッシュできるって、やっぱ地球って、すごいわ。

ささ、GW開けもみなさん、頑張っていきましょーね♪

*********************************************
5月病なんてあっちいけ~。一緒に楽しく過ごしましょ♪

5/9(水) 5th Street (毎月・第2水曜日)
 1人ピアノ弾き語りとお喋りの、A Whole Noir World、最高の音響、5th Street でぜひ。
 (p, vo) ほりのりこ  20:00~ MC¥1,000.-
 阪急千里線 吹田駅より徒歩5分、JR吹田駅より徒歩13分
 http://www.5th-street.com/

5/14(月) JazzSpot 845
 老舗のJazzSpot 、中世のヨーロッパみたいな空間でまったりしませんか?
 (p, vo) ほりのりこ  20:00~ MC¥1,000.-
 四つ橋線なんば駅、28,29番出口より徒歩1分(出口から千日前通りに出てすぐ)
 http://www.jazz845.com/
 大阪市浪速区元町1-1-20 新賑橋ビルB-1 TEL:06-6633-6288
 ※お店のHPに地図がありません!(笑 

5/23(水) freedom cafe
 オフィス街のど真ん中、一人ぼっちだった弾き語りストが、色んな人と色々やります ^^
 (p, vo) ほりのりこ、(b) 鷲見和広、(g)my friend 細井さん
 19:30~ MC¥1,100.-
 地下鉄 四つ橋線 本町駅、または千日前線 阿波座駅 より徒歩5分
 http://www.freedom-jazz.com/

*********************************************

とはいえ、GW、結構篭ってたんですよ、宿題だらけで(笑

まぁ、今は宿題がほぼ仕事ですから。

ビンボーしてますけど、まぁ、バブリィな時代に『空っぽなまま走り続けた、返礼』。
神誓って、『いい思いした、しっぺ返し』ではないぞ(笑

過去にお礼申し上げつつ、毎日ペタペタ、穴埋めしてます~(苦笑


それでも、ちょこちょこ、プチお出かけ。
桜の季節もいいけど。。_b0191418_1015348.jpg

だーいすきな、
小手毬の親分、
← 大手毬。



実家で、
母と過ごしたり、
庭をしたり、
正月からためてた、
ふとん干しをしたり、
桜の季節もいいけど。。_b0191418_10155438.jpg
桜の季節もいいけど。。_b0191418_1016113.jpg
20年ぶりくらいのテニス と 
30年ぶりの同窓会
にも行きました♪

すごいなーー、同級生。
一回も話したことなかった人でもぜんぜんへっちゃら。

面白いなーー、
無心でボールを拾うのは。
すんごい下手ですけど。

勢い余って、回転レシーブまでしてしまいました。
ほんとに、くるっと綺麗に回れて、自分でもビックリ @@)
                     ↑↑ お友達のおうちの、古い枕木を利用して作った花壇の、釘穴に住みついたケロピさん。


     またいくよーー、同窓会。
     またやりたいなーー、テニス。


                     ・・・な2012GWでした。

by noirworldwide | 2012-05-07 10:31
line

言の葉(ことのは)、音の波(おとのは)、人の和(ひとのわ)。長い長い間、無口だったピアノ弾きが、おしゃべりな弾き語リストになってお話するダイアリー。


by noirworldwide
line