人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏?

最近は、

「春めいてきましたね」

と、ちょっと寒いうちから早い目に言っとかないと、
どんどん「春」と本当に呼べる中間的なあったかさがないうちに、
さっさと夏になっちゃいますよね。

だから春の歌は3月になったら、歌い始めるのだー♪

JazzSpot 845、今宵お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

はぁー。 楽しかったです。 後半、特にリラックスできて。 

今回、845でのソロライブは初めてでしたが、
これから、もっとたくさん勉強して、もっと充実させられればいいな~ と、思います♪

845は、5月、6月も決定していますので、
ほりがちゃんとやってるか、お時間あったら、覗きにきてやってくださいませ ^^

あ、そうそう、845 は 「はしご」 でしょ?って、よく言われるらしく、今日も1人のお客さまに言われました。

違いますよーー。 何か知りたい人は、ぜひ、845まで(笑

*********************************************
5月も少しずつ充実♪ 遊びにいらして~

5/9(水) 5th Street (毎月・第2水曜日)
 1人ピアノ弾き語りとお喋りの、A Whole Noir World、最高の音響、5th Street でぜひ。
 (p, vo) ほりのりこ  20:00~ MC¥1,000.-
 阪急千里線 吹田駅より徒歩5分、JR吹田駅より徒歩13分
 http://www.5th-street.com/

5/14(月) JazzSpot 845
 老舗のJazzSpot 、中世のヨーロッパみたいな空間でまったりしませんか?
 (p, vo) ほりのりこ  20:00~ MC¥1,000.-
 四つ橋線なんば駅、28,29番出口より徒歩1分(出口から千日前通りに出てすぐ)
 http://www.jazz845.com/
 大阪市浪速区元町1-1-20 新賑橋ビルB-1 TEL:06-6633-6288
 ※お店のHPに地図がありません!(笑 

5/23(水) freedom cafe
 オフィス街のど真ん中、一人ぼっちだった弾き語りストが、色んな人と色々やります ^^
 (p, vo) ほりのりこ、(b) 鷲見和広、(g)my friend 細井さん
 19:30~ MC¥1,100.-
 地下鉄 四つ橋線 本町駅、または千日前線 阿波座駅 より徒歩5分
 http://www.freedom-jazz.com/

******************************************************
初夏?_b0191418_34332.jpg
初夏?_b0191418_35850.jpg


















ここはマンハッタン?
と思うような夜景。

先日、女人6人の集まりで、
友達がセッティングしてくれた、
レストランから。
大阪市内って、こんなに綺麗に
見えるもんなんですね。


『RESERVED』の札が、
隅っこの最高の眺めの席に。

恋人たちの記念日か、
はたまた、
プロポーズのセッティングか、、。

と話してたら、

、、気が付いたら、殿方2人が。
のけぞって煙草を吸ってらっしゃいました(笑
初夏?_b0191418_35554.jpg


初夏?_b0191418_3611.jpg



















     いただいたのはこんなもの。。。

     うどん?   違いない(笑

     正しくは、フォー。
     てかてかして綺麗でしょ?

     『ベトナミーーズ』

     な一夜でした ^^

by noirworldwide | 2012-04-26 03:26
line

言の葉(ことのは)、音の波(おとのは)、人の和(ひとのわ)。長い長い間、無口だったピアノ弾きが、おしゃべりな弾き語リストになってお話するダイアリー。


by noirworldwide
line