人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1本・・・

8/21(日)ピエロハーバーのライブにお越しいただいたみなさま、

ありがとうございました。

外は結構よい風が吹いて、比較的涼しい夜だったのですが、
まぁ、中はすごい熱気(?)でしたね(笑

終わった後も、いつものように、おしゃべりおしゃべり。

楽しかったです~

さて、実はオーストラリア帰国後の3本(8/10 5th Street、8/21 Pierrot Harbour、8/23 freedom)は、
約3週間のブランクを埋められるか、とても不安だったのですが、
それもいよいよ、後1本を残すのみとなりました。

もうひと頑張り。明日の夜、ワクワクしてます。楽しみです。

ギリギリまで頑張ります~

明日来て下さるみなさま、お会いできるのを、
本当に楽しみにしています~

そんじゃ、もうちょっと防音室に篭ってきます ^^


あと1本・・・_b0191418_2123149.jpg



  8/21 ピエロハーバー・ライブ より  
あと1本・・・_b0191418_21232544.jpg
            ★次回のピエロハーバー・ライブは、11/3(祝)に決定いたしました★
あと1本・・・_b0191418_21235087.jpg

by noirworldwide | 2011-08-22 21:25
line

言の葉(ことのは)、音の波(おとのは)、人の和(ひとのわ)。長い長い間、無口だったピアノ弾きが、おしゃべりな弾き語リストになってお話するダイアリー。


by noirworldwide
line