人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブを翌日に控えて、

爆眠した(笑

オハヨーーございます m(_ _)m

爆眠は、ライブの終わった晩、と相場が決まっているのに。
晩の10時には、たまりかねてふとんに。。

早朝に頑張って起きてやろう!、、と思ったせいか、
3時には目が覚めましたけど、1時間ほどでまたアナザー爆眠。。。

今日はきっと調子がいいはずだっ! ^^

今宵、阪急電車に乗って、梅田駅から、お店到着まで20分。
5th Street へくつろぎにいらしてくださいませ~

6/8(水)5th Street
 定期ライブも、ちょっとずつパワーアップ♪
 1人ピアノ弾き語りとお喋りの、Entire Noir World。
 (pf, vo) ほりのりこ
 20:00~ MC¥1,000.-
 http://www.5th-street.com/
※予告: 5th Street の定期ライブは、2週目水曜日ですが、
        7月のみ、1週目水曜日の7/6とさせて頂きます。



*******************************

8/23のネクスト!freedom cafe のライブに、
ベーシストの鷲見和弘さんがご一緒してくれることになりました ^^
すごーく楽しみです♪

8/23(火) freedom cafe
 オフィス街のど真ん中、残業の手を少し止めて、息抜きに来られてはいかが?
 今回は何が飛び出すか。。ピアニカはまた登場するのか。乞うご期待。
 (pf, vo) ほりのりこ、(b) 鷲見和広
 19:30~ MC¥1,100.-
 地下鉄 四つ橋線 本町駅、または千日前線 阿波座駅 より徒歩5分
 http://freedom-jazz.com/FREEDOM-JAZZ/Top.html


こちらもよろしくお願いします、mido & nori & chan のコケテッシュ・ライブ。
8/21(日)ピエロハーバー
 (key, vo) 伊藤みどり、(ts) 宮部正幸、(pf, vo) ほりのりこ
 ゲスト・ミュージシャン参加、大いにあり。
 19:00~ MC¥2,000.-
 阪急中津駅より徒歩1分 中津駅 高架下
 http://www2.odn.ne.jp/sugar-town/

by noirworldwide | 2011-06-08 11:33
line

言の葉(ことのは)、音の波(おとのは)、人の和(ひとのわ)。長い長い間、無口だったピアノ弾きが、おしゃべりな弾き語リストになってお話するダイアリー。


by noirworldwide
line