人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新停滞前線・・・

ごめんなさい m(_ _)m

ひとえにひとえに。

言い訳ですが。。

2/9 のライブ直前の月曜日の夕方から急に高熱を出してしまい。

お昼間、母のつきそいで病院へ行ったら、なんだか問診室がすごく暑くて、
30分くらい先生と話してるうちに、体はゾクゾク、頭はボーッとしてきて、、、
何かもらったかしら・・・

で、月曜はともかく動けなかったのだけど、翌日は少しましだったし、
ライブだけはどうしても自分でやりたくて。

吹田まで 旦那さんにカバン持ってもらって、
でも 5th Street まで歩いてるうちに、左の脇から背中にかけてが、
ずきんずきんと。。何とか20時に滑り込みました。

熱が出ると、頭、鼻の中、口内、節々、全部痛くなるんですね。

でも、そんな中、最後までライブに付き合って下さったお客様、
本当にありがとうございました。

不思議と、熱っぽくて鼻声なんですが、その分歌を各セット1曲ずつ減らして、
お喋りに時間を割いてみたら、お客さんとの距離が近くなったようで、
私は、やっぱり楽しんでしまいました。

歌の後ろにあるお話が、私はやっぱり好きなんですね。


ライブの翌日、20日のライブのリハと、晩のお仕事だけは頑張って行って、
後はもう、ずーーっと寝てました。

土曜日になってまだ熱が下がりきらないので病院へ。

インフルではなかったのですが。


長かったのと、寝っぱなしだったので、体がなまってます。


いかんいかん。


元気を出して行こう。


ちょうどうちのマンションのすぐ横の古着屋さんがクローズするというので、
いつもいつも元気をくれた素敵な笑顔のみゆきちゃんへの思いをこめて、

Love is just around the corner♪

を始めてみました。

ちょっとずつ温かくなって、まさに、

Spring is just around the corner...


というわけで、ライブは写真どころではなかったのですが、
旦那さんがどこかで買ってきた、
さわやかな桜の花の手づくりのしおりでもアップしときますね。

病の床で癒された美しい日本の春の姿です ^^

更新停滞前線・・・_b0191418_12544843.jpg


ブルーの空がバックのがお気に入りです。


********************************

3/9(水) 5th Street よろしくお願いしまーす♪
ちょっとずつ、ちょっとずつ、春に向かうライブです ^^
20:00~ MC¥1,000.-

阪急千里線 吹田駅より徒歩5分。
http://www.5th-street.com/

by noirworldwide | 2011-02-25 12:57
line

言の葉(ことのは)、音の波(おとのは)、人の和(ひとのわ)。長い長い間、無口だったピアノ弾きが、おしゃべりな弾き語リストになってお話するダイアリー。


by noirworldwide
line