<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


カラリと梅雨入り。

なんだか爽やかな風が吹く朝。

前日記から、あっという間に日が過ぎ、
その間に、大阪都構想が泡になり。   米ドルは125円にならんかという勢い。
b0191418_8542434.jpg
そして、毎朝、カラスがうるさい。。

こないだ、相方様、粗相をしてしまい、
まだちょっと時間があるな、、と玄関前に放置したゴミが、
あっという間にやられて散乱。
ご近所の通報で管理人さんと清掃員の方が駆け付け、、
あとで、「お気をつけください」のメモを入れられてしまいました。
もちろん、「堀様」 宛てで。 Geeee...

けど、管理人さん優しく、うちだけでなく、b0191418_85523100.jpg
今はひどくて、10分、ゴミを外に置くと荒らされるそうです。。

でもさぁ、どう思う? と相方に問う。

カラス対策って言うけど、いったいどこで卵産んでるの?
夜静かだよねぇ。。巣はどこに?
ツバメの巣はすぐ人間に壊されるのに。。   と、ググったら、

『ハンガー製のカラスの巣が… 撤去で大阪環状線止まる』

げ。。 ベランダのハンガーが狙われるそうです。 頭よすぎて、怖い。。

(※ 写真は本文と何の関係もございません。昨年5月に戒厳令が敷かれる前のタイ・プーケット。2014年4月初めの様子。
    今は、ビーチには、な~んにもないそうです。。 カラスの話題だけでも、ナニのため(笑))

***********************************
6月、駆け抜けます❤
6/10(水)、7/15(水) 5th Street(毎月・第2水曜日・7月はイレギュラーで3週め水曜です)   
 最高の音響、5th Street。 5thにしかないテイストで。
 (p, vo) ほりのりこ 20:00~ Music Charge ¥1,500.-  ★ 2セットめ、セッション可。楽譜・楽器、ぜひ持ってきて下さいね
 阪急千里線 吹田・豊津、各駅より徒歩5分、JR吹田駅より徒歩13分
 http://www.5th-street.com/

6/28(日) Music Bar 845 20:00~ Music Charge ¥1,200.-
 新しい845は軽食も充実 ^^ 新店長もご機嫌♪
 (p, vo) ほりのりこ
 四つ橋線なんば駅、28,29番出口より徒歩1分(出口から千日前通りに出てすぐ)
 http://musicbar845.jimdo.com/

6/30(火) マーシーオーガモン  20:00~ Music Charge ¥1,500.-
 ほっこり暖かい音楽の部屋。ドライカレーが絶品♪♪ 鷲見さんのベースと至福の音楽の時。
 (b) 鷲見 和弘 (vo) ほりのりこ  20:00~
 JR環状線・西九条駅・ 阪神なんば線 西九条駅(1番出口) より徒歩2分のカドっこのお店。
 http://white.ap.teacup.com/orgamon/

coming soon...
8/21(金) Star Live U6  19:30~ Music Charge ¥2,000.-
  ゆったり中華をいただきながら。評判のU6です ^^
 (p) 東本 淑美 (b) 福呂 和也 (vo) ほりのりこ
 地下鉄・谷九より徒歩5分、近鉄・大阪上本町より徒歩2分。
 http://starliveu6.jimdo.com/

◆6/5, 9, 11, 12, 18, 25, 29、7/4 心斎橋 Club Cross 弾き語り

***********************************

5/8(金)、STAR LIVE U6さんが作って下さった、当日の模様♪♪
b0191418_730866.jpg   と、当日用のチラシ♪♪
b0191418_7302029.jpg
b0191418_740399.jpg



















     ありがとうございました ^^

     次回、このメンバー、この場所で、8/21(金)に決定。

     お盆明けの1週めがほぉ~っと終わる週末、
     おいしい中華をつまみがてら、ぜひまたお運びくださいませ❤
[PR]

by noirworldwide | 2015-06-05 07:30 | Trackback | Comments(0)
line

言の葉(ことのは)、音の波(おとのは)、人の和(ひとのわ)。長い長い間、無口だったピアノ弾きが、おしゃべりな弾き語リストになってお話するダイアリー。


by noirworldwide
line