人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡米前カウントダウン。

毎度ではありますが、サクサクパタパタと。

思いついた時に、すべき事を箇条書きのメモに書き足して行って、
終わると消してく。
そうしないと、飛行機の上で、「あ゛゛~~~っっ!!!( ゚Д゚)」ってなりそうで。

そわそわしながら、箇条書きを消しては、また付け足す日々。
飛行機の上ではリラックスして、ねぼけながら映画でも見たいです・・

あ、今回は、悲願だった初渡米から30余年を経て、初めての北西部。
そして超久々の、お一人様気ままなプランの旅らしき旅、、のはずです(笑)
渡米前カウントダウン。_b0191418_22163867.jpg
         こんな景色がおがめるはずなんですが。。♥★※☆彡**

**********************************
4月は、新学期にふさわしく、お色直しして再登場の、あの空間から ^^
renew!!4/12(水) 5th Street 20:00~ Music Charge ¥1,500.-
 6年半、月例をさせて頂いた吹田の 5th Street が、装い新たに、大阪市内は堀江に上陸。
 (p, vo) ほりのりこ ピアノ弾きかたり
 地下鉄四つ橋線 5号出口 南へ徒歩2分(博多一風堂の2F)
 http://www.5th-street.com/

4/21(金) グラバー邸 20:00~ Music Charge ¥2,100.-
 大阪城のお膝元、9階からオフィス街を見下ろしながら☆彡
 (p) 東本 淑美 (b) むねたけまさひろ (vo) ほりのりこ
 地下鉄・谷四8番出口より、南へ歩3分 or 地下鉄・谷六5番出口より、北へ歩3分
 http://glover-jazz.com/

5/12 (金) Acoustic cafe Anie(アニー) 19:30~ Music Charge ¥1,500.-
 クリーム色のまろやか空間、桃谷アニー第二弾。ハングル語の勉強もできるよ (^^)
 (p, vo) ほりのりこ ピアノ弾きかたり
 JR環状線 桃谷駅 南口改札より徒歩6分
 http://www12.plala.or.jp/anie/access.html

5/23(火) マーシーオーガモン 20:00~ Music Charge ¥1,500.-
 ほっこり暖かい音楽の部屋。ドライカレーが絶品♪♪ 鷲見さんのベースと至福の音楽の時。
 (b) 鷲見 和弘 (vo) ほりのりこ
 JR環状線・西九条駅・ 阪神なんば線 西九条駅(1番出口) より徒歩2分のカドっこのお店。
 http://white.ap.teacup.com/orgamon/

3/31、4/1, 11, 19 心斎橋 Club Cross 弾き語り
**********************************
桃谷 Anie、ありがとうございました。
渡米前カウントダウン。_b0191418_22174367.jpg
845からのご縁のオーナー、
蓋をあければ、来てくださった皆さん、
演奏してくれたお嬢さんたち、
皆さん、じつに微妙なご縁と偶然で、
あの夜、Anieに集まって下さいました。

あの日でなかったら、

大阪に来てなかった人、
韓国にもう帰ってた人、
AnieのHPに私の名前を見つけてなかった人、
インドネシアに翌週帰る所だった人。。

まさに一期一会のお客様がひとつになれた、ミラクルなライブの夜でした。

次回、Anie 5/12(金)に決まりました。
渡米前カウントダウン。_b0191418_22175854.jpg
「弾き語り」を最近聞いてないね、と、言って下さるのは、
やっぱり、それが私の原点なので、すごく嬉しい。

しっかり喉と腹筋と指筋を守って、歌い続けよう。


    *****    お ま け    *****


    やっと、ヘア・ドネーションできました ^^

渡米前カウントダウン。_b0191418_21401865.jpg


by noirworldwide | 2017-03-12 22:40
line

言の葉(ことのは)、音の波(おとのは)、人の和(ひとのわ)。長い長い間、無口だったピアノ弾きが、おしゃべりな弾き語リストになってお話するダイアリー。


by noirworldwide
line