人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森士郎さん週間の始まり~♪

あいかわらず、改装続くマンションの窓辺から。

しかし。ついに足場解体!  長かった。。
露の晴れ間がまぶしい ^^

網戸が無事に帰ってきて、
表玄関のオートロック化で、全く入れ替えになったために、
うーん、、になった、防音室とインターフォンの接続が、なんとか決着したら、無事、終了ですよん。

足掛け5~6ケ月。ここに来る時の内装より、うんと大変だったかも。

落ち着かない日々は、まだちょっと続きます。。いや、いつものことか(苦笑

*************************************
Shiro Mori さん来日中~ ぜひぜひ!!! お待ちしております ^^
★★★ マウイの素晴らしいジャズピアニスト、Shiro Mori さんをお迎えしての、2 ライブ ★★★
new!!6/18(水) B-ROXY
 開業42周年。弁天町の時代から大好きなお店で、特別な夜に。
  (p) 森 士郎 (vo) 大畑明子 (vo) ほりのりこ  19:30~ MC ¥2,000.-
 地下鉄・日本橋駅 より徒歩5分。
 http://www.b-roxy.com/

new!!6/28(土) Zatto Four
  (p) 森 士郎 (b) マリオ 宮本 (ds) 岡部 潤也 (vo) ほりのりこ
  OPEN19:00  演奏19:30~  MC ¥2,000.-(1ドリンク付き)
 ※ 懐石風お弁当(2~3日前までに予約要)を、+¥1,500.-でご用意できます(Zatto Four: 06-6751-1990 or 堀まで)。
 近鉄・今里駅より徒歩1分。
 http://zattofour.com/                    ★★★    ★★★

6/30(月)、7/16(水) JazzSpot 845
 まったりくつろいでいただける、老舗のJazzSpot。
 (p, vo) ほりのりこ  20:00~ MC¥1,500
 四つ橋線なんば駅、28,29番出口より徒歩1分(出口から千日前通りに出てすぐ)
 http://www.jazz845.com/

7/9(水)、8/7(木) 5th Street(毎月・第2水曜日/8月はお盆の為、8/7(木)とさせて頂きます)
 最高の音響、愛情たっぷりのリーゾナブルで楽しいメニューもお楽しみあれ♪
 (p, vo) ほりのりこ  20:00~ MC¥1,500.-
 ★ 2セットめ、セッション可。楽譜・楽器、ぜひ持ってきて下さいね
 阪急千里線 吹田駅より徒歩5分、JR吹田駅より徒歩13分
 http://www.5th-street.com/

7/22(火) OTO屋 昭和レトロでアットホーム♪ お酒もリーゾナブル。
  (g) 箕作元総 (vo) ほりのりこ  20:00~ MC ¥2,000.-(1ドリンク付き)
  京阪萱島駅(京阪・京橋駅から準急で10分)より徒歩2分
 ※ 京阪萱島駅東口より、右手のロータリーへ出て、薬局、TSUTAYA、パチンコ屋を過ぎて、
   モスバーガー向かいの「萱島中央」商店街に入り、約30m進んだ右手のお店
 https://www.facebook.com/otoyha ※ 寝屋川市萱島本町5-22

8/6(水) マーシー オーガモン
 ほっこり暖かい音楽の部屋。ドライカレーが絶品♪
  (g) 四方 裕介 (vo) ほりのりこ  20:00~ MC ¥1,300.-
 JR環状線・西九条駅・ 阪神なんば線 西九条駅(1番出口) より徒歩2分のカドっこのお店。
 http://white.ap.teacup.com/orgamon/

*************************************

森士郎さん来日。18日のB-ROXYの前に、森さんと明子嬢とのライブが先にあったので、
仕事後、聞きに行こうと見知らぬ大国町へ繰り出したけれど。。

ぐるぐると1時間以上歩きまわっても到着せず。。。あぁぁどんくさい。。
結局、明子嬢待ちしようと、近隣で内職しながら、1人ビール(泣

ようやっと、23時前、連絡がとれ、駅へ向かう、森さん、森さん奥様、明子嬢と合流~。

この日は、夕方の仕事も用意したものが無駄になったり(またいつか使うけどね)、、と、
結構、不毛な時間が多い一日でしたが、
最後に、終電まで、明子嬢と、安飲み屋で、猛攻で喋って充実したので、よしと。

そんなわけで、森さん週間のはじまり~♪

ぜひ、ぜひ、お待ちしております~~❤

写真が何もないので、5月に某所で撮った写真。
森士郎さん週間の始まり~♪_b0191418_17465483.jpg
森士郎さん週間の始まり~♪_b0191418_174772.jpg
アテクシの、ここ一番の
仕事用お靴と、

  オフィスには見えない
  某所の写真 ^^
森士郎さん週間の始まり~♪_b0191418_17472751.jpg


森士郎さん週間の始まり~♪_b0191418_17474127.jpg


そして、6月頭の、琵琶湖南東・金勝アルプスの絶景を♡

by noirworldwide | 2014-06-16 17:58
line

言の葉(ことのは)、音の波(おとのは)、人の和(ひとのわ)。長い長い間、無口だったピアノ弾きが、おしゃべりな弾き語リストになってお話するダイアリー。


by noirworldwide
line