人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨一過。

天気のことばっかり書いてる場合じゃないけど(笑

それにしても、嵐の前の静けさのような、涼しい日々。
いよいよ関西にも計画停電の波。 どうなるのか、この夏。

みなさん、心して節電しましょーーね。
*********************************************
6/27、JS 845 ありがとうございました ^^
大雨一過。_b0191418_14123413.jpg
初めてお会いした N 氏の奥様。 まぁ~ ほんとに素敵。
それに20歳のお子様がいらっしゃるとは思えぬ、お若さ @@)
もちろん、N さん、あいかわらずニコニコなさってて、人生も仕事も
マイペースで楽しんでいらっしゃって、いつもながら、ほっとさせてくれるお人柄。 
大雨一過。_b0191418_1413227.jpgいつもありがとうね。

そして、ホントにホントの最初、
それこそ、こんな仕事を始めた、初日、
まだレギュラーではなくて、
それも急に、人がいないから下手でもいいから行けと言われて、
もちろん、まだ歌も歌えず、
人の服を借りて、
どうにかピアノを弾いた日。

あの日からずーーーっと、見守って下さっている S さん。
お互いの、遠慮会釈のない会話も、この年月あればこそですね。

この夜も、ほどよく酔って、また夜のネオンに消えて行かれました(笑
遠いところ、いつもありがとう。

みなさんのおかげで、今回も、しっぽりと楽しい夜となりました。
♪♪♪♪♪♪♪♪
7/11(水)、8/8(水) 5th Street(毎月・第2水曜日)
 1人ピアノ弾き語りとお喋りの、A Whole Noir World、最高の音響、5th Street でぜひ
 (p, vo) ほりのりこ  20:00~ MC¥1,000.-
 阪急千里線 吹田駅より徒歩5分、JR吹田駅より徒歩13分
 http://www.5th-street.com/

7/30(月)、8/23(木) JazzSpot 845
 老舗のJazzSpot 、まったりほっこり楽しい、大人の時間♪
 (p, vo) ほりのりこ  20:00~ MC¥1,200.-
 四つ橋線なんば駅、28,29番出口より徒歩1分(出口から千日前通りに出てすぐ)
 http://www.jazz845.com/
 大阪市浪速区元町1-1-20 新賑橋ビルB-1 TEL:06-6633-6288
 ※お店のHPに地図がありません!(笑

freedom cafe ライブは次回8月とお伝えしていましたが、お店都合により9/19(水)となりました。
  お楽しみに ^^
*********************************************
先日、甥の13歳の誕生日にコストコのピザ持って、突撃訪問。
なんとなく毎年恒例になってきました。
大雨一過。_b0191418_1257771.jpg
夢は?との問いに
「普通のサラリーマン」
と言いつつ、
長距離ランナー目指す甥、

夢に遠慮しつつ、
現実に牽制かけつつ。

難しい時代ですが、
私と相方のPは、

  大丈夫っっっ!!

って背中押してあげられる
伯父と叔母で
いたいと思います ^^

           それが空っぽな言葉にならないよう、私もまだまだ走ります♪

          大雨一過。_b0191418_12573529.jpg   



翌日は真っ白に雨の降る日。


「雨の日と火曜日」は、もくもくと作業の日でした ^^


See you!!

by noirworldwide | 2012-07-04 13:07
line

言の葉(ことのは)、音の波(おとのは)、人の和(ひとのわ)。長い長い間、無口だったピアノ弾きが、おしゃべりな弾き語リストになってお話するダイアリー。


by noirworldwide
line