人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんよりと秋。(11/30追記--12/23ピエロ・ライブ追加)

からっとすれば、秋晴れでさわやか。
今日みたいにどんよりすれば、秋想日、とそれもよし。

もともと、秋の心と書いて「愁」ですものね。

しっとり憂いて想うも、一趣かな、と。

11月も、みなさまに、あちらこちらのライブにお越しいただき、感謝につきません。
ありがとうございました。

先週のライブ終了後、たまった事務ゴトその他を毎日、サクサクモクモクとこなしておりました。

喪中のお葉書出したり、病院に行ったり、ライブの打ち合わせしたり、
実家に帰ったり、銀行に行ったり、他の人のライブに行ったり、高校に顔を出したり、、

そうこうするうちに、12月はもうそこ。
クリスマスライブが追加になりました。

キーボードを持ち込んで、上海料理を囲んでの企画ライブです。
地元・京橋にて、イブとクリスマスの両日。さてどうなるか。

クリスマスなんて暇で仕方ねぇ~っ!って人も、
恋人や家族とほっこり過ごしたい人も、
ただただ、おいしいもの食べて笑ってたい人も、

どぞどぞ、いらして~。

12/7(水)5th Street
 (毎月・第2水曜日 ※12月のみ12/7の第一水曜日とさせて頂きます!)
 1人ピアノ弾き語りとお喋りの、Entire Noir World も今年はこれが最後!
 最高の音響、5th Street でぜひ。
 (p, vo) ほりのりこ  20:00~ MC¥1,000.-
 阪急千里線 吹田駅より徒歩5分、JR吹田駅より徒歩13分
 http://www.5th-street.com/

12/17(土)5th Street  Littlebeans X'mas Live
 5th Street の多才多芸なレギュラー陣が総出演の、昼から夜まで楽しいライブ ^^
 15:00~22:00 MC¥2,000.-(1ドリンク&クラムチャウダー付き/景品の当たる抽選会あり♪)
 ほりのりこの演奏時間、解り次第、告知させていただきます~。
 阪急千里線 吹田駅より徒歩5分、JR吹田駅より徒歩13分
 http://www.5th-street.com/

12/23(金・祝)ピエロハーバー
 いつものピエロ・ライブと趣を変えて、1人で弾き語ってしまう nori bar ついに。
 一緒に Xmas しよ♪
 (p, vo) ほりのりこ  19:30~ MC¥1,300.-
 阪急中津駅より徒歩1分 中津駅 高架下
 http://www2.odn.ne.jp/sugar-town/

12/24(土)25(日)上海閣 X'mas Live
 アットホームな上海料理を囲んで、RICO(のりこ別称)& 美人ママの葉ちゃん presents の
 あったかぁ~いクリスマス・ライブ ^^
 (key, vo) RICO(ほりのりこ) 19:30~21:30 2セット予定 No Music Charge
 【両日、お食事頂いたお客様には、杏仁豆腐ごま団子の何れかをプレゼントさせて頂きます♪】
 京阪、JR京橋より徒歩7分、JR大阪城北詰2番出口より徒歩1分、地下鉄京橋より徒歩5分、
 http://r.gnavi.co.jp/k711200/
 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27009215/

どんよりと秋。(11/30追記--12/23ピエロ・ライブ追加)_b0191418_13565575.jpg
中国酒、各種とりそろえてまーーす。
どんよりと秋。(11/30追記--12/23ピエロ・ライブ追加)_b0191418_13571751.jpg

どんよりと秋。(11/30追記--12/23ピエロ・ライブ追加)_b0191418_1357299.jpg
             お食事の後は、これが最高! 金木犀茶。他にも香り豊かなお茶がたくさん♪

どんよりと秋。(11/30追記--12/23ピエロ・ライブ追加)_b0191418_22414151.jpg


by noirworldwide | 2011-11-29 14:12
line

言の葉(ことのは)、音の波(おとのは)、人の和(ひとのわ)。長い長い間、無口だったピアノ弾きが、おしゃべりな弾き語リストになってお話するダイアリー。


by noirworldwide
line