人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMF 終了~。

24日、25日と、初めて、吹田ミュージックフェスティバルへ参加してきました。

ひとえに。

た、た、楽しかった・・

御来場の皆さま、手拍子、応援、リクエスト、ご清聴、ありがとうございました。
スタッフの皆さま、素晴らしい音響をありがとうございました。
ボランティア・スタッフの皆さま、暖かいご支援、本当にありがとうございました。
プレイヤーの皆さま、素晴らしい出会いをありがとうございました。

24日は、さわやかな秋晴れという言葉がピッタリの青空のもと、
そよそよと風に吹かれながら、目の前のビルや歩道橋を見上げながら。

25日は、奥まった商店街で、商店街の人やお客さんとワイワイ。
居残って、ついつい2セットもやってしまいました(笑

日本の昭和の美しい歌、探索の旅も2年目。
まさにその時代の方からの、うれしいうれしい、リクエスト。
「胸の振子」が心の中でゆらゆらと揺れていたなら、嬉しいな。

最後は、昌代さんとホナミちゃんと、3人で合唱になってしまったり。

毎年少しずつ定着して、いいイベントになっていくと、いいですね。


↓ 24日に演奏した、JR吹田駅前メイン会場。
SMF 終了~。_b0191418_20481129.jpg
← 写真は、脱力系、ゆるやかで楽しい西沢 和弥さん。

 ↓ 親子のような、ホナミ嬢と ^^
SMF 終了~。_b0191418_2048423.jpg
       真剣なまなざしの音響スタッフ
        ヨッシーさん ↓
SMF 終了~。_b0191418_2049293.jpg







ン10年ぶりでお会いした、協賛頂いた楽器店の
Sやん氏と5th のスタッフ、マオちゃん。
SMF 終了~。_b0191418_20492720.jpg
3日間、本当にお疲れ様でした m(_ _)m

SMF 終了~。_b0191418_20494477.jpg
                        美しくクールな外見に似合わないママチャリで帰って行った、昌代さん~


         25日のライブより。
SMF 終了~。_b0191418_20421892.jpg




爽快っ。
また次回ライブに向けて、新たな仕込みに入りまーす。

10/12、11/9(水)5th Street  (毎月・第2水曜日)
 1人ピアノ弾き語りとお喋りの、Entire Noir World へぜひ。
 (p, vo) ほりのりこ
 20:00~ MC¥1,000.-
 阪急千里線 吹田駅より徒歩5分、JR吹田駅より徒歩13分
 http://www.5th-street.com/

11/3(水・祝)ピエロハーバー
 mido & nori & chan のコケテッシュ・ライブ。オープンスペースで楽しげに。
 (syn, p, vo) 伊藤みどり、(ts) 宮部正幸、(ピアニカ) masura、(p, vo) ほりのりこ
 19:00~ MC¥2,000.-
 阪急中津駅より徒歩1分 中津駅 高架下
 http://www2.odn.ne.jp/sugar-town/

11/22(火) freedom cafe
 オフィス街のど真ん中、残業の手を少し止めて、息抜きにいかが?
 一人ぼっちだった弾き語りストが、色んな人と色々やります ^^
 (p, vo, ピアニカ) ほりのりこ、(b) 鷲見和広
 OL時代の音楽友、練習熱心で素敵なギタリスト、細井氏も引き続き入ってくれる予定
 19:30~ MC¥1,100.-
 地下鉄 四つ橋線 本町駅、または千日前線 阿波座駅 より徒歩5分
 http://freedom-jazz.com/FREEDOM-JAZZ/Top.html

by noirworldwide | 2011-09-26 21:24
line

言の葉(ことのは)、音の波(おとのは)、人の和(ひとのわ)。長い長い間、無口だったピアノ弾きが、おしゃべりな弾き語リストになってお話するダイアリー。


by noirworldwide
line