人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連ライブ終了。

11、15、17日と、たくさんの方に来ていただき、感謝につきません。

本当に、本当に、ありがとうございました m(_ _)m

3つも続いてしまって、どうなることか、、とドキドキしましたが、
終わってみれば、

あ~~ 楽しかった~♪

疲れはもちろんたまっていったのですが、
なんか、だんだんパワーアップして行きました(笑

19日は、いつものメンバー制ラウンジでお仕事だったのですが、
何だか完全に脱力してしまってて・・(苦笑

しかしそこでも約2年ぶりのお客様に会えて、またまた楽しい夜となりました ^^


またしっかり充電して次に向かいます~


6/8(水)5th Street
 定期ライブも、ちょっとずつパワーアップ♪
 1人ピアノ弾き語りとお喋りの、Entire Noir World。
 20:00~ MC¥1,000.-
 http://www.5th-street.com/
※予告: 5th Street の定期ライブは、2週目水曜日ですが、
        7月のみ、1週目水曜日の7/6とさせて頂きます。


ピエロハーバーは次回、8/21(日)となりました。
8/21(日)ピエロハーバー
 mido & nori & chan のコケテッシュ・ライブ
 19:00~ MC¥2,000.-
 阪急中津駅より徒歩1分 中津駅 高架下
 http://www2.odn.ne.jp/sugar-town/


5/15のピエロハーバーより↓↓

三連ライブ終了。_b0191418_1485688.jpg
三連ライブ終了。_b0191418_1491935.jpg



              犬神家のすけきよさん
三連ライブ終了。_b0191418_1494798.jpg


by noirworldwide | 2011-05-21 01:53
line

言の葉(ことのは)、音の波(おとのは)、人の和(ひとのわ)。長い長い間、無口だったピアノ弾きが、おしゃべりな弾き語リストになってお話するダイアリー。


by noirworldwide
line