人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/3 pierrot harbour ライブ


1st set: 秋の曲シリーズ。

 秋といえば仲秋の名月ということで、お月さまの歌もあり。
 おいしいとこばっかりとった月の歌メドレーも作りました。

 月の砂漠
 ~秘密の花園(Moonlight Magic♪)
 ~Polca dots and moon beams
 ~It's only a paper moon

 楽しいでしょ?
 もっと足しても楽しそうだったけど、メドレーが長くなると怒られるので(笑

 最後はちょっと過ぎちゃったけどEW&Fの懐かし、September で終了。

2ed set: リクエストとパーカッションを交えてサンバ

 今回はじめて、連れのMasuraが、ピアニカで参戦。
 midoは子供用のピアニカのいらなくなったのを貰ったと言うし、
 これで3人ピアニカを持ってることになったので、
 ガールズ・ピアニカ・バンドができそうです ^^

 ラスト2曲は、前回のライブでインスパイアされてくれた、
 お客さんのDavidさんが、コンボをたたいてくれました。

 その他にもたくさん、ハンディなパーカッションを持ってきてくれたので、
 我こそはやりたい!と手を挙げてくれたお客さん達に
 ぜーんぶ持ってもらって、

 にぎやかに全員参加な、Copacabana! で幕を閉じました。

終わってからお客さんに特大ジョッキのビールをいただき(完飲)、
ピエロ・ハーバー名物のたこ焼き(塩味が好み)を持ち帰りにしてもらって帰宅。

おかげさまで今回も楽しくみなさんと過ごすことができました。

10/3 pierrot harbour ライブ_b0191418_19402553.jpg
感謝感謝。

次回は、12/26(日)もしくは27(月)の予定。
お忙しの相棒、midoのスケジュール次第です。。。

確定次第、できるだけ早く、お知らせしまーーす。


********************************************


さて、ピエロ・ライブが終われば、次は、5th のしっとり弾き語りのソロライブ。
猛ピッチで準備、追い上げます。

10/13(水)20:00~22:00
5th Street(阪急千里線 吹田駅もしくは豊津より徒歩5分~7分)

MC ¥1,000.-
http://www.5th-street.com/

遊びにいらして~♪

by noirworldwide | 2010-10-05 19:49
line

言の葉(ことのは)、音の波(おとのは)、人の和(ひとのわ)。長い長い間、無口だったピアノ弾きが、おしゃべりな弾き語リストになってお話するダイアリー。


by noirworldwide
line